top of page

優勝、準優勝 独占! 小牧市協会長杯U‐10

​2019年1月14日に行われました小牧市協会長杯U‐10で、

4年生チームの米野Aが優勝、3年生チームの米野Bが準優勝という、

素晴らしい結果を残すことが出来ました。

インフルや骨折により参加出来なかった選手もいましたが、

当日は天気も良く絶好のサッカー日和で

怪我やトラブルもなく無事に大会を終えることが出来ました。

寒い中、応援して頂いた保護者の皆さん、ありがとうございました。

特集記事
最新記事
タグ検索
ソーシャル
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
  • Google Classic
bottom of page