top of page

準優勝!小牧招待サッカー大会

2019年11月30日、12月1日に小牧招待サッカー大会が行われました

市内外の強豪32チームが集まる中、U12チームが準優勝を獲得しました。

練習の成果が身についてきた結果です。

​おめでとう!

決勝は、先日の全日本サッカー選手権 愛知県大会で2位だった安城モンキーズさんでしたので

8対3の大差で敗れはしたものの成長を感じる試合内容でした。

次もタイトルを目指そう!

準決勝。PKで勝利!

特集記事
最新記事
タグ検索
ソーシャル
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
  • Google Classic
bottom of page