top of page

優勝!U10小牧市協会長杯

2020年1月18日に小牧市協会長杯U10の大会が行われました。

参加14チームの内、決勝トーナメントに進む8チームに米野JSCの3チーム(4年A、4年B、3年C)が進む素晴らしい内容となりました。

決勝トーナメントの結果は、米野Aが優勝。米野Bも4位と大健闘致しました。

開会式では元気いっぱいの選手宣誓もありました。

大会運営にあたり協力して頂きました多くの皆様、有難うございました。

特集記事
最新記事
タグ検索
ソーシャル
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
  • Google Classic
bottom of page